町中のハロウィン風景 [コロンビア]

今月末に向かってのハロウィン風景が家々で始まっています。アパートの前の大きな飾りは凝ってはいないけれど素朴でいい感じです。若者向けのディスコなどでもイベントがあるようで広告があちこちで配られたりしてもいます。まっ関係ないけどな・・・

日本は秋真っ盛りできれいな紅葉の季節になっていくのでしょうね。こちらは気温が安定していて過ごしやすいことはいいことだけれども夏の暑さや冬の厳しい寒さがないため、どうしても季節ならびに経済にもメリハリがなくなり、いまいち経済活性に対してのインパクト不足になるのかもしれません。それが遠因なのかもね。

DSC04380.JPG

IMGP0638.JPG

IMGP0663.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。