リーガ・エスパニョーラ・レアルマドリッド vs ラシン [フットボール]

2試合見た。はじめがアウェイのバルセロナがサラゴサに0対2で勝ちの試合。そして今終わったレアルはなんと6点も取ってまるでどうしようもない強さだな。6対0から選手をずいぶんいじって1点とられたけれど、6点後の1点だからな、危なげ全然なしだわな。それにしてもメッシが2点、C・ロナウドが4点とこの2人どうにもとまらないな。

今週半ばのカップ戦でも活躍で、どうなってんだい?

リーグはこの2チームの接戦でどちらかに土が付くときがあるのかと思わせる強さだな。しかし、0対0の緊迫した試合も楽しみたいのに、これだけ点が入る試合は見ていておもしろいみにかけるし、草サッカーじゃないんだから、どうにかしてよの他のチームさん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。