展示会などでの簡単なドイツ版食事 [食べ飲み物]

展示会などではとにかく縦横気にして歩きまわるのが仕事なので時間かけて食事ということにもいかず、だいたいそんなたいそうな店もないんだけどね。そこでドイツではどんなものを食べてるかというとやはりのソーセージでこれを細かく切り日本のソースを甘くしたようなソースにカレー粉をふります。これにパンが2切れで終わりです。ちなみにこのソースはドイツのスーパーなどには常備の懐かしの味のようです。

食べ始めた時にはそんなに並んでいなかったけれども、こんなに簡単なものだけれどもドイツ人には郷愁の味らしく、結構な人が列をつくっています。

まっお腹すいてればなんでもおいしいからね。贅沢言ってはいけません。

DSC06724.JPG

DSC06725.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。