プレミアリーグ・マンチェスターU vs フラム [フットボール]

今日のマンチェスターUは来週のUEFAチェルシー戦もあるのでル―二―休みで、パク・チソンも休みだったな。それでもベルバトフとバレンシアの得点で2対0の危なげない試合だった。後半75分には懐かしのオーエンも登場で、余裕の試合運びですね。オーエンはうまくボールに絡めなくてもうだめかな?

裏でやっていたチェルシー対ストークはやっとチェルシーが1対0で勝ったみたい。先発では出ていなかったト―レスも最後のロスタイムに見たところ出ていて途中ででたみたいだな。

UEFAの試合が火曜日にある両チームだけれども、選手層の厚さでこれはユナイテッド優勢ですかね。チェルシーの前線は主な3人投入で1点しか取れない力でしたからね・・・さてさて。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。