親善試合 アルゼンチン vs エクアドル [フットボール]

来週の水曜日というのはスペインではスペイン国王杯の決勝がバルセロナとレアル・マドリの間で行われるのですがこちら南米ではアルゼンチンのマル・デル・プラタというブエノスアイレスから南にバスで5時間ほど行ったリゾート地で親善試合が行われます。

マル・デル・プラタはくまも以前行ったことがあり昔のエキサイトのブログにも書いていますが、東京からの湘南みたいなところです。魚うまかったな。この地は7月1日から始まるCOPA AMERICAの開幕戦を行うところでもあり(アルゼンチンvsボリビア)会場のお披露目を兼ねているようだな。日本チームと同じグループの試合です。

ただメンバーはアルゼンチンの場合ほとんどの有名どころは欧州在住なので、メンバーはボカ、ラシン、リーベルからの選抜です。そらメッシ2人はいないわな。

写真はアルゼンチン(国内?)代表とエクアドルの監督。

medioslocalII[1].jpg

20100810_reinaldo_rueda_ecuador3[1].jpg

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。