コロンビアでの日本の現状報道 [経済の話]

日本は遠い国ではあるけれどもさすがに今回の原発問題では世界を悪い意味で騒がせすぎているのか、連日のようにTVでも新聞でも日本のことが話題になっている。こんなに日本が取り上げられているのもないのではないかな?こんな遠いコロンビアで・・・

今までは日本になんとかしていきたいいきたいと言っていた人たちも今はいいかな・・・という感じに変っているものな・・・あんなに毎日原発報道があれば行きたくなくなるよな。

経済の優等生だった日本がこれからどうやっていくのかはこちらでも原発を含めてしばしば話題になっていくのだろうな。

総理が給与を返上しましたも話題で大きく取り上げられています。原発の地図まで詳しく報道ですごいよな。原発ってテロより怖いよな、農家の牛とかかわいそうで見てられないね。

DSC06989.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。