Copa America商戦進行中 [経済の話]

来週の7月1日からアルゼンチンで開催される南米No1を決めるフットボール大会に向かってここコロンビアでも近所のスーパーEXITOがクレジットカードを使ってアルゼンチンに応援に行こう!!とか、DIRECTVがこれで全試合見ることができますよなどなどの宣伝が盛んです。

欧州でのヨーロッパカップ予選もいまは終番で先は長いが来年のいまころには欧州No1を決める大会も進行中です。なにかと数年に1回ある大会は経済的にもおおくの利益をもたらしますからね。

南米No1を決めるといいながらこれで招待国のコスタリカとかメキシコが優勝したらどうすんだかな?その辺は中南米各国なんで裏でなんとかするのかな?

DSC07154.JPG

DSC07155.JPG

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。