Don Leeというパナマの中華レストラン [食べ飲み物]

パナマには中華料理レストランが多く、町中でたまたま見つけたこの店は地元でも繁盛しているらしく多くのパナマ人が来ていました。店の中でも食べることができるし、オフィスに持って帰るお客さんも大勢です。価格も手ごろで日頃コロンビアで日本食や中華に飢えているくまにはもってこいの店でした。

一度店で食べて納得して、パナマで2泊した2泊分の夕食はここのテイク・アウトという勤勉さです。店内は調理の様子をTV画像でライブしたりなかなか掴んでいます。LEEさんどこの出身だかしらないけれども大成功だな。

中華の価格は5ドル前後とお手ごろです。飲み物として近所のスーパーでビール(ギネス)を買ったけれども、1ドル(缶ビールが70円とか)しなくてこの国お酒がものすごく安いね。ビール好きにはたまらないのでは・・・・

DSC07725.JPG

DSC07724.JPG

DSC07723.JPG

DSC07756.JPG

DSC07858.JPG

DSC07859.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hatako

中華のファーストフードって、よくアメリカの映画で出てきますが、こんなところにもあるんですね。
調理の様子をライブ中継!中国人って本当、良くも悪くも商才に長けていますね。
by hatako (2011-08-03 23:07) 

kuma

パナマはアメリカの影響が強いからね。米ドルだしね・・・うまかったな。
でもメルカドクアトロあたりの方が安くていいですがな・・・
by kuma (2011-08-04 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。