プレミアリーグ・マンチェスターC vs アーセナル [フットボール]

首位シティホームの試合は相手がなかなか手ごわいアーセナルで、ナスリはやりにくかったのじゃないかな?前半はアグエロが絶好のシュートを吹かしたりでゲームは動かなかったけれども後半52分にバロテリのシュートにアグエロとシルバが詰めてシルバのシュートで得点です。

アーセナルもいい動きでウォルコットのいいシュートやファン・ペルシ―は得点かと思われたけれども惜しいオフサイドやら・・・点の欲しいアーセナルはウォルコットをアルシャビンに替えたり必死だったけれども点がとれなかったな。1対0の得点こそ少ない試合だったけれども締まったいい試合です。

シティがTOPを守りプレミアを面白くしています。スペインなどのラテンの国々はクリスマス休暇に入ってしまったけれども、英国は律儀に31日まで試合があります。まだまだ2011年は終わりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。