リーガ・エスパニョーラ・アトレティコ・マドリッド vs バルセロナ [フットボール]

今日のバルセロナは久しぶりの大物3人がそろい踏みのメッシ、イニエスタ、シャビです。伝統のクラシコはアトレティコのいい攻めが目立ち、アウェイのバルセロナもいいところなしの前半だったけれども、36分にメッシからのパスにファブレガス、そして見事なセンタリングにダニー・アルべスが押し込んで先制です。

後半に入ってすぐの3分にコロンビア代表のファルカオがコーナーからのクリアボールをボレーで決めての同点は面白くなったな。

その後も両者攻め合いの好試合だったけれども、81分にアトレティコゴール前でもらったFKをメッシが見事に直接決めての1対2です。このシュートはキーパーも動けないすごいものだったな。バックス陣があーだこーだ壁を調整している隙をついたクレバーな得点でもあったけれどもね・・・・

これでなんとかバルセロナは勝ったけれども、レアル・マドリもラージョ(どこ・・?)のアウェイに0対1で勝ちバルセロナとの大きな勝ち点差は変りません。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。