コロンビアの典型的なランチ [食べ飲み物]

ボゴタはここ田舎町ペレイラに比べると首都ということもありランチの価格もおおむね高いのですが内容はそれに応じてなかなか充実しています。

典型的なランチはジュース、スープ、米入りメイン一皿というパターンがだいたいどこの店にいっても同じで繰り返されています。

上の写真2枚はメインが魚なのですが温野菜に魚が隠れています。ここが9500ペソ(約450円)、小皿にサラダを盛り放題というのがここの売りです。

下の写真は別の日のランチでメインは鳥をチョイスです。こちらは少し安くて8000ペソ(約400円)です。だいたい店にもよりますが大きなところでは魚、鳥、肉など3種くらいから選べるようになっています。ジュースもね・・・・

ただ小さな店になるとチョイスはないけれどもね・・・・ただどこで食べても対して味に差があるわけでなく、飽きます・・・

面白いのは日本では食後のランチにコーヒーか紅茶というイメージですが、こちらはコーヒーが出ることはほとんどありません。コーヒーはコーヒー屋に行けということですかね・・・・

DSC08940.JPG

DSC08941.JPG

DSC08954.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。