親善試合 スイス vs アルゼンチン [フットボール]

こちらコロンビアではやはり放送はなかったな・・・残念・・・これからTVのニュースでも見ます。アルゼンチンのネットによるとなんと3対1でアルゼンチンが勝ち、その3点はメッシがすべて決めたようです。すごいな!!

日本はホームでのウズベキスタンへの負けで次に10チームの半分分けでのオーストラリアとの同組の可能性が出てきてきついね。これでFIFAランクが落ちる可能性があるから韓国に抜かれるんじゃないかな?抜かれると片方のグループのTOPはオーストラリアで決まりだけれども、もうひとつが日本で無く韓国になってしまうよな・・・・あーあだな・・・・宮市も出なかったしな・・・今週末土曜日のイングランドでの大一番、マンチェスターC対ボルトンが楽しみだね・・・スタメンでしょ。

argen2[1].jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。