Perros de Paja(わらの犬) [映画]

コロンビア映画かスペイン語映画だと思って買ったものだったけれども、どうもこのスペイン語のPajaが分からない単語で調べてみればの「わら」・・・・ということで「わらの犬」Straw Dogといえばかなり昔の1971年の有名な「わらの犬」かいな?と映画を見ることに・・・・

内容はその「わらの犬」でした。1971年オリジナルはダスティン・ホフマンとスーザン・ジョージの夫婦がイングランド田舎町に行き事件に遭遇するハードバイオレンスでいちやくサム・ペキンパーの名前を有名にしました。71年版も覚えていてスーザン・ジョージの色気にやられた若者でしたが、今回見たこの映画は昨年2011年にアメリカで作られたリメイク版だそうです。

舞台をアメリカミシシッピに替えてダスティン・ホフマンの学者が脚本家に変わっての映画です。

主人公はジェームス・マースデンとケイト・ボスワース。ハードな演出は存在していてなかなか楽しませてくれました。昨年の映画ということだけれども日本では未公開かな?

スーザン・ジョージの色気を今回の女優から感じなかったのはこちらが年をとって免疫ができすぎたからかな・・・オリジナルをまた見てみたくなりました。

DSC08876.JPG

strawdogs[1].jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。