プレミアリーグ・アーセナル vs チェルシー [フットボール]

ロンドンの強豪の戦いはスコアレスドローに終わり、どちらも負けられないということでは良かったのかもしれないけれども、なんだかミスの多い試合だったな。

前半はファン・ペルシーからの見事なFKにコシルニの見事なヘッドがバーをたたいたり、ファン・ペルシーのキーパー真正面のシュートなど良かったアーセナルだったけれども決められなかったね。

後半もどちらも決めてを欠いての戦いでチェルシーも前線のカルーをマタに変えたり工夫をしてはいたけれども、いまいちの試合でした。トーレスは90分戦ったけれども、ドログバは顔も見せずの休養のようで、FWの力関係が見えるね。ドログバは先日のUEFAバルセロナ戦で勝ちをもぎ取った英雄ということですかね・・・来週のバルセロナ戦への休養です。

チェルシーはリーグでの優勝の目はないからUEFAに賭けているな・・・・

写真はチェルシーで評判の女子ドクター・・・男くさいフットボール場での女子ドクターは珍しいよな・・・TVでは良くアップになります。

1785544_w5[1].jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。