EL MUNDOというNHKの番組 [本・絵・音楽]

こちらコロンビアでも日本のNHKの番組を衛星で24時間見ることができるのだけれども(契約がいるけれどもな・・)たまに面白い番組があったり、日本では決してみないだろう大河ドラマ(平清盛)やら梅ちゃん先生なんていうのも一日に何回もやるので(世界各国の時差に対応)見ていたりする。

その中の番組で「El Mundo」(スペイン語で世界)などという番組があり、なんと太っていたけれども、スティーブ・クロッパーがでていて驚きです。なんといま東京らしく、ドナルド・ダック・ダンなどと公演なんだと・・・行きたいな・・・・

まだまだやっているのだな。ブルースブラザースでは同じオリジナルメンバーで今でも毎年メキシコのカンクンで公演をやっているんだとのこと・・・なんか南国のホテルでやっているさまが見えます。おもしろそうなショーだよな。

東京はさすが世界の東京だな・・・・と感心です。

cd1[1].jpg

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。