UEFA EURO 2012 ギリシャ vs チェコ [フットボール]

前試合でロシアにこてんぱんに負けているチェコがキックオフから勝ちに行っての試合の始まりです。いきなりの3分にイラチェフ(ウルフスブルグ)が決めて1点、6分にもチェコの猛攻で今度はピラーがボールとバックスを同時にゴールに放り込む気迫でいきなりのチェコの2点です。

前半40分過ぎにはギリシャの得点と思われたけれども、オフサイドの微妙な判定で前半は終了です。チェコの右のサイドバックのセラシエというのが2点目もセンタリングで上がっていたけれどもいい選手だな。ポーランドとエチオピアのハーフとのことで唯一人の黒人だけれども効いています。

後半には要のロシツキーをなぜだかコラーに替えたチェコが全然ゲームが作れなくなり、ギリシャペースの展開から、53分にはあのチェルシーのチェフとチェコバックスの交錯からのごっつあんゴールをギリシャに献上です。

これで1対2にまでしたギリシャだったけれどもここまでのギリシャでした。

それにしてもコラーは全然動けなくて、後半から入ったけれどもその後半にまた交替させられていて、なんだかなーの交替でした。やはりロシツキーがいるわな・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。