EXPO ARTESANAL 2012 PEREIRAに行ってみた 3 [アルテサニア(手作り品)]

さてこの話題もここまで・・・テントの外も会場の一角ということになるのかなにやら客はいないので暇そうな店主たちがいます。肉を焼いていて肉と肉の間では湯を沸かしてポテトを茹でています。

肉は売れていないのかまったくの乾燥状態で、まるでビーフジャキーを作成中のようです。

子供用の遊び用具もあっておばちゃんも待機しているのだけれども誰もいないんだよなぁ・・・・

この催しに行って分かったことだが、たぶん企画者がこういうものをやれば入場料も入るし、展示者からお金も取れるし儲かるだろうと考えたんだけれども、企画した期間には人(展示者)の数が足らずに、期間を勝手に延長したんではないだろうかな?ありえるいい加減さです。これでは先はないわな・・・・

DSC09473.JPG

DSC09474.JPG

DSC09471.JPG

DSC09472.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。