Megabusまたまた事故起こす [コロンビア]

まっメガブスが悪いのではなくて車を運転している人たちのマナーというか常識が無さ過ぎるので事故なのだが、新聞でもあまりにたびたび取り上げられているので取り上げられない軽微なものはもっとすごいのだろうな・・・

コロンビアには電車というものは首都にも無く、唯一第二の都市メデジンにあるだけでここペレイラもこの連結バスがスピードを出して、車と同じ道路を専用レーンということで走っています。

ただいかんせん車を運転の運転手がめちゃくちゃで、方向指示器を出さないのは95%以上だろうし、スピードは出すし、携帯電話での会話も大好きだし、となりのおねいちゃんとの会話にも熱心だから事故は起きるわな・・・・

ACCIDENTES-CON-MEGABÚS-(2)-copia(1)[1].jpg

ACCIDENTES-CON-MEGABÚS-(1)-copia[1].jpg

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。