コロンビアらしい事件 [コロンビア]

ここペレイラから北に行くとコロンビア第二の都市メデジンという大都市があります。そこへ向かう国道では警察の検問があって車やバス、バイクを停めては荷物検査などを行っています。全部を停めていては交通渋滞になって仕方ないのでランダムなのだろうけれどもこういう若者も捕まるのだな。

そこらに普通にいるあんちゃんがバイクで移動中の靴の中にコカインを1.5kg持っていたとのことです。調べる方も靴まで脱げと言うのもすごいし、よく分かったよな・・・・

でもこれでも氷山の一角なのだろうな・・・・1.5kgが末端でいくらなのか知らないけれども、日常なのだろうな・・・そこらに普通に行きかうお兄ちゃんも麻薬密売の人だと思うとなんか外を歩くのが怖いよな・・・・さすが本場コロンビアです。

DROGA-EN-LOS-ZAPATOS-2-copia[1].jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。