いまはこういうのが流行りですか? [本・絵・音楽]

昔は良く音楽を聞き、昼飯を削ってもレコードを買っていたというくらいの音楽マニアだったので(そのため今でもレコードが1000枚ほどあります)レコード屋さんの大得意さまでしたね。毎日のように店に行ってましたから・・・いまはレコードというものも音楽聞くためには無くなりなんだか隔世の感があります。

吉祥寺の芽瑠理堂(字違うかな?)、青山のパイドパイパーハウス、原宿のメロディハウスなんて良く行ってました。わざわざ東京から京都のプー横丁なんてとこまで遠征したりもあったな・・・(場所と名前合ってるかな?)

そんなくまも今の音楽状況など皆目分からず、特にコロンビアではこんな写真のポスターのようなアンチャン(サングラスに短髪)ばかりなのですが流行ってるんですかね?ラップっていうのですか?こういうの・・・・

昔の感覚でいうとこういうビジュアルというのは音楽系でなくて、暴走族系だったんだけれども時代は変わりましたか・・・・?

DSC09517.JPG

DSC09518.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。