鍵が壊れて外に出られず [コロンビア]

日本では考えられないことだが簡単に鍵が壊れて外に出ることができず、もんもんです。電話を大家にするがなんだか本人はアメリカに遊びに行ったとかで、親戚の人が来てくれるとのことだが、コロンビア時間それも3連休の初日ということでなんだかなーのコロンビアです。

品質がいまいちというかなんというか、こういう品質では簡単に泥棒にも入られるわな・・・・鍵の先端部分が取れるなんて日本品質では絶対考えられないけれどもな・・・とほほ・・・

DSC09588.JPG

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

麥照小姐

あれまぁ?! で、結局、どうしたのかな?
by 麥照小姐 (2012-07-21 23:54) 

kuma

いちおうその日に親戚が来て、鍵屋に電話をして鍵屋と親戚の3人で見守りながらの修理です。
直ったが鍵屋は信用できるんかいな?
一時外した鍵部分を持って外出1時間ほど・・・・直してきて取り付けたけれども、合いカギとか怪しいことしてないよなぁ?
なんか心配なこれからです・・・・とほほ・・・
by kuma (2012-07-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。