インド風の家具屋 [コロンビア]

町中のすこし高級な住宅地域にいきなりの大仏の絵が出現でインド風の家具のお店のようです。絵はなかなか良く描かれていて何か写真でも参考にしたのでしょうか・・・・

この辺でインド人を見ることも無く東洋趣味のコロンビア人オーナーのお店なのかな?このあたりではあまり聞かないけれども、コロンビアの海岸沿い地方(暑いところ)にはアラブ系の移民というのも多くて、コロンビアの歌姫シャキーラも名前からして、アラブ系です。とはいえコロンビアでイスラムが多いとの話も聞かないので、イスラムが嫌でコロンビアに来たカトリックなのかもな・・・・・?

DSC09548.JPGDSC09547.JPG

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。