Arboredaというショッピングセンター [コロンビア]

近所のショッピングセンターは大きな看板を掲げてコロンビアのイメージが満載です。チバ、帽子、花、コーヒーなどなどこれぞコロンビアのイメージです。

3階建ての大きな建物の中では休みの人を見込んでのダンスも行われています。これがコロンビアの伝統ダンスなのかどうかは分からないけれども、なんだか2人が水着で踊っています。まるでハワイみたいだけれどもな・・・・

今日はTVでスペイン対ホンジュラスを見たけれども、スペインの負けっぷりが情けなかったな。ホンジュラスに1点を取られてそれを返せないスペインはこれでまさかの予選リーグでの敗退です。日本は勝ち点6で次回万が一負けてもOKでホンジュラスが勝ち点4で2位です。最後の試合でモロッコはスペインに勝てば勝ち点4になりモロッコにはまだ勝ち目があるけれどもね・・・・

スペイン選手はPKがもらえなくて審判に詰め寄るシーンばかりが目立ち、流れで点が取れない変なスペインだったな。まさかは起こるのだな・・・・

DSC09589.JPG

DSC09593.JPG

DSC09592.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。