この町も結構コーヒー作ってるんだな [コロンビア]

ここペレイラは商業都市で、リサラルダ県の首都でもあるのでコーヒー豆はもっと田舎の地方で作っているとばかり思っていたのだけれども、この新聞記事を見るとミストラートという少し田舎の町に次ぐ2番目の生産量で驚きです。

上位の5市(14市ある)で22000人の雇用をコーヒー産業が生んでいるということで、コーヒーはこのあたりの重要な産業ということが良く分かります。

日本人が緑茶を習慣的に飲むより、もっと頻繁にコロンビア人はコーヒーを飲むな。それも砂糖をいっぱい(平均3杯)入れて、ミルクは無しが基本です。

DSC09621.JPG

DSC09622.JPG

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。