破れられたポスターのある文化 [コロンビア]

日本ではあまりこういう光景というのは選挙の時くらいしか見かけることがないけれども、海外だとここコロンビアも含めてこいうポスター貼り、またはがし、また貼るという光景が普通に見られるよな。

こういうものって一回貼られると、またその上から貼られてその部分が厚くなっていたりするんだよな。日本ってそういう場所ってなかなか見かけないし、貼るというのも始めに貼る人が躊躇するのだろうな。日本的な恥の文化がそうさせているのだろうな・・・・コロンビアでは恥という文化が分からないのだろうな・・・・

写真は壁とちゃんと貼っていい大きな掲示板。

DSC09620.JPG

DSC09626.JPG

DSC09619.JPG

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。