Leños & Parrillaで肉を食す [食べ飲み物]

この田舎町では一番人気のアルゼンチン焼き肉屋さんに久しぶりに行ってきた。なかなか一人で行く店ではないので、他地方からの出張者が来たので案内したという形です。

相変わらずの肉の量で、このオーダーの子牛肉のステーキもこの店では小さいサイズの400gです。普通は500gほどでこちらの人には400gでは足りないのかもな・・・・

くまも久しぶりということで勢いよく食べ始めましたが、さすがに全部は食べることはできず、肉だけでは無く付け合わせの芋、プラタナも残すという情けなさです。

前菜で頼んだモッツァレラを揚げた一品がうまかったな。

ワインと肉でお腹いっぱいで、翌日は食欲ありませんでした。くまは9月中旬にはこの町を離れるのでもう行くこともないだろけれども、この町にしてはなかなかのお薦めレストランです。肉好きにはいいね。

DSC09759.JPG

DSC09760.JPG

DSC09018.JPG

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。