コロンビアの醤油 [食べ飲み物]

9月中旬まではもう指折りでこの町から出ていくのだけれども、日本食材料もあとわずかで調整しながらの日々です。なんとかもつかと思われた醤油が少し足りずにコロンビアのスーパーブランドEXITOの醤油を買い足しです。わけわからない漢字と思われる文字がいとおかし・・・・

なんとかこれで我慢の日々です。

今ある材料での日本メシも佳境に入り、いろいろ食べています。最近の三題を・・・・

DSC09631.JPG

ミツカンのちらし寿司

DSC09641.JPG

豚の角煮入りラーメン

DSC09632.JPG

おくらと大根おろしに煮物それと高野豆腐

DSC09758.JPG

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

麥照小姐

もうカウントダウン状態だね~
我家のメニューよりも豪勢なきがするkど(^_^;)
by 麥照小姐 (2012-09-02 17:00) 

kuma

危険地帯が多くなかなか動けないし、食べるくらいしか楽しみがないのだよな。これはもう最後が見えているので安心の日本材料使い尽くし月間です。前は白ご飯に味噌汁、目玉焼きだけという夕食もあったからな・・・それでもうまいけどね・・・・
by kuma (2012-09-02 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。