FIFA 2014ブラジル南米予選 コロンビア vs ウルグアイ [フットボール]

地元コロンビアが北部のバランキージャで迎えるウルグアイとの試合は地元チームでかつて活躍のバルデラマも観戦の好試合です。ここらあたりの町中でも始まりのころになると車のクラクションがうるさいことうるさいこと・・・・

今日の試合はコロンビアペースで、なんと前半2分にいきなりファルカオが得点で、最近のファルカオの勝負強さがナショナルチームでも出ました。これで勢いのついたコロンビアはボール試合率も抜群の前半です。

後半もいきなりの2分に19番をつけたテオが得点、そのあと6分にもまたテオで3対0のなんだか信じられない展開です。今日のウルグアイは暑さのせいか全然動きがよくないんだよな・・・・カバーニ、ファルカオも全然精彩ありません。

後半の終了間際の45分にもコロンビアのスニガがまた得点で、4対0という圧倒のコロンビアには驚きです。試合終了後の外ではまたまた車のクラクションの連続で、今日のコロンビア国民は楽しかっただろうな・・・・

COLOM[1].jpg

バランキージャまで大統領サントスさんも観戦に来ていて、終了後にはユニフォームでの喜びの会見です。最近の麻薬絡みの会見とは違ううれしそうな笑顔が今日の試合を物語っているね。

ウルグアイは暑さにやられたという感じだったな・・・・来週火曜日のアウェイでのチリ戦でも勝てればなんとかコロンビアも首の皮がつながるという感じかな・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。