プレミアリーグ・マンチェスターU vs ウィガン [フットボール]

ユナイテッドホームの前線の先発はチチャリートとウエルベックでファン・ペルシーも香川もベンチスタートです。ウィガンも宮市がベンチです。

前半はウィガンも得点を与えずなんとかふんばり、チチャリートはPKの失敗で散々の始まりです。

後半たてつずけにユナテッドが得点でホームでの4対0での貫禄勝ちです。

51分にスコールズ、63分チチャリート、65分ブトネル、82分にパウエルの4点の破壊力はすごいな。サイドバックに入ったオランダ人のブトネルがいい上がりでを再三みせてくれ、自身のドリブルからの3点目もだけれども、2点目のチチャへのパスも見事です。いい選手だな・・・・

後半のユナイテッドは70分過ぎから、ファン・ペルシー、パウエル、エバンスと3人投入だったけれども、香川も宮市もみることのできなかった今日でした。

水曜日にUEFAのガラタサライとの試合があるとのことなので、そちらには出るかな?香川・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。