Villa de Leyva散策 4 [コロンビア]

ボゴタ北部のバスターミナルでは呼び込みのあんちゃんがいて、Villa行きのバスを探してくれます。ときどきその途中の町までバスがありそこまで行けというのもいますが、面倒だし、料金も違う可能性があるので断固として直接(directo)行けるバスを探して待ちましょう。

片道料金は2万ペソ(約1000円)で帰りも時刻表があるの参考にしてください。土日のほうが店が多く開いているし、バス便も多くていいかもね・・・・

バスでの道すがら犬を満載の珍しい運搬車を発見です。日本ではこういうの見ないよなぁ・・・・

DSC09899.JPG

DSC09847.JPG

DSC09843.JPG

DSC09844.JPG

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

麥照小姐

なにやら、イヌのお家トラック?って感じで可愛いね~

大阪に戻って、もう落ち着きましたか?
うまい物を食べ過ぎないように、気をつけないとね(^_-)
by 麥照小姐 (2012-10-16 22:43) 

kuma

何を食べてもうまいから気をつけないとな・・・
健康診断の結果では血圧も高地での2年間の生活が効いたのか良いし、太らないようにしないとな・・・
by kuma (2012-10-17 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。