世田谷区・成城喜多見あたり 2 [旅]

昔良く遊びまわったいろいろな場所も今となってはなんだか小さくしょぼく思える場所ばかりです。小田急線の線路わきにある喜多見不動堂にも上ってみたけれども、なんだかこじんまりしていたな・・・

かつて原っぱだったところも今は高級マンション群などになっていて、なんだか時間は過ぎて行っているよな。

ただ子どもたちは昔自分が遊んでいたのとおなじように川に入って遊んでいたのが印象に残っているな。川の姿は変わらないけれども、川の水はきれいになっているようで、昔は高度成長時代のどぶ川だったものだけれども、変わったな・・・

DSC09989.JPG

DSC09997.JPG

DSC09998.JPG

DSC00001.JPG

DSC09999.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。