大阪中心部の川辺での祭り [大阪]

大阪は川と水の町で中心部の大阪公会堂やら市役所のあたりは写真のようなきれいな光景です。ただ少しややこしいエリアに行くとややこしい人とややこしい地域があるけれどもね・・・

自転車でうろうろできる距離に住んでいるのでここらにも自転車で出没で大きなダックやこけしを見てきました。公会堂の回りには出店も多数で多くの人でにぎわっています。

これからもう少し寒くなるとこういう光景もなくなり御堂筋のイチョウのギンナンも落ち始めます。

DSC00266.JPGDSC00267.JPG

DSC00269.JPG

DSC00271.JPG

DSC00272.JPG

DSC00273.JPG

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JM

おっ! 新喜劇のシゲゾー爺さんじゃないですか。さすが大阪でんな。
by JM (2012-10-30 19:01) 

kuma

そうなん?知らなかったわ・・・・なんかそこらをうろうろしてたので1ショットです。トレーニングウエアがきまってますがな。
by kuma (2012-10-30 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。