サン・セバスチャン散策 3 [旅]

ペンションから近い駅とモンテ・ウルグルへぷらぷらと・・・・駅の朝はちょうどマドリッド行きの長距離便が出るところで、うれしい長距離列車の出発です。マドリッドからサン・セバスチャンへはバス以外にこの列車もでているのだけれども、季節にもよるのだろうけれども一日2便くらいしかなくて、一度は列車での移動も考えたけれどもバスの方が便が多くて、安いのだよな。

でも列車の旅もいいよな・・・・駅前の貸自転車も便利です。

山はなかなかの角度での登攀でキリストさんを近くから拝めます。山の上からなら湾の中の島の様子やら全体が見えるかと思ったのだけれども結構木が多くてだめだね。モタ城という城が頂上に鎮座しています。

DSC00564.JPG

DSC00614.JPG

DSC00615.JPG

DSC00563.JPG

DSC00651.JPG

DSC00649.JPG

DSC00653.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。