リーガ・エスパニョーラ・エスパニョール vs オサスナ [フットボール]

バルセロナではいよいよ試合観戦です。ただこの日のFCバルセロナはアウェイで本拠地から離れ、もう一つの地元チームであるエスパニョールとオサスナとの対戦です。

この時点でもいまでも下位争いの2チームの試合なので客なんて入らないんじゃないのかと思い向かったのですが、ファンというのはありがたいものですね。結構入っているんだよな・・・

試合前にはチームの博物館のようなところも無料で見ることができます。日本代表だった城も昔いたけれどもそんなに活躍したわけでないからもう忘れられているようだな。

試合は情けないことにホームのエスパニョールが0対3での敗戦で、3点目が後半に入ったときには観客からもブーイングで帰り支度です。近くのBARは荒れただろうなぁ。

試合は情けないものだったけれどもリーガ観戦で芝の手入れの良さが目立ったね。いちばん安い席で35ユーロです。これがバルセロナ戦になるといちばん安くても倍以上でそれも買えなくてダフ屋さんということになるかもね・・・

翌日の新聞ではアウェイで勝ったFCバルセロナ一色です。メッシが得点の大活躍でペレを越えたという見出しです。

フットボールくまは数日北海道に出かけますのでブログはお休みです。戻りましたらまたバルセロナ散策を書きます。

DSC00856.JPG

DSC00853.JPG

DSC00858.JPG

DSC00860.JPG

DSC00863.JPG

DSC00868.JPG

DSC00869.JPG

DSC00903.JPG

DSC00904.JPG

DSC00895.JPG

DSC00896.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。