バルセロナ散策・ガウディ建築 [旅]

バルセロナと言えばサグラダ・ファミリアをメインイベントにそこらじゅうにガウディさんの曲線の建物です。2026年にはサグラダ・ファミリアも完成の予定とかとのことだけれども、くまが考えるには完成させないね。だって完成させたら観光客減るものな・・・完成しない完成しないと言ってれば、さてどうなったのかな?ということで何年かに一度は観光で再訪するだろうしね・・・

写真はサグラダ・ファミリア、グエル邸、カサ・パトリョ、カサ・ミラなどなど・・・・

建物はありすぎるね・・・外から見た曲線は面白くはあるけれども中で住んでいると曲線の部屋って使いにくいよな。どうやってタンスとか冷蔵庫置くんだろう?置きにくいし、掃除しにくいよな・・・遊びの無い庶民の考えです。

DSC00871.JPGDSC00879.JPG

DSC00874.JPG

DSC00878.JPG

DSC00870.JPGDSC00824.JPG

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。