スペインで印象的なポスター2点 [旅]

これでスペイン道中記の終わりです。最後に印象的だったポスターを2点。ひとつはまだやっていたんだ!のパティ・スミスのなんともかわいらしい感じのコンサート案内ポスターです。かつてはワイルドに確か女性でありなから脇毛までお出しで活動していらしたのですが、いまはなんだかこんなかわいい感じで年齢を感じさせません。いまいくつ?だぁ・・・

もうひとつは懐かしいコロンビアの航空会社AVIANCAのマドリッドでの地下鉄での宣伝です。宗主国スペイン・マドリッドから簡単にラテン・アメリカに行けますよ・・・というところ。

AVIANCAさんにはコロンビア・ペレイラ在住時代に何度もひどい目に遭いましたが、今となっては懐かしい思いでです。欧州便も飛ばしているようで元気ですね。

明日からは先日訪ねた北海道記などをUPしていきます。

DSC00441.JPG

DSC00543.JPG

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。