リーガ・エスパニョーラ・マラガ vs レアル・マドリッド [フットボール]

abcというパラグアイの電子新聞(写真もそこから・・・)で見たのだけれども、パラグアイ代表のロケ・サンタクルスがなんと2点もレアル相手に得点で3対2での勝利とのことです。

最近聞いていなかったし、代表ではなんとももう年齢で駄目なのかと思っていたサンタクルスだけれどもなんともはやレアル相手のこの活躍でまたまたパラグアイでは大きく取り上げられいて代表でもなんとかなるかな?と再考されるかもね・・・

ただFIFA2014ブラジル予選でのパラグアイはひどいものでこのままなら久しぶりの南米予選敗退の状態だからね・・・サンタクルスさんまだまだがんばって欲しいものです。

2年間パラグアイに住んでいたものとして応援してますよ。それにしてもレアルはバルセロナに勝ち点16差ということで今年はどうなってるんかいな?宝の持ち腐れというのはいまのレアルに言う言葉のような気がします。

roque-santa-cruz-festeja-su-primer-gol-ante-la-desazon-del-oponente-_595_410_115044[1].jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。