大阪・北新地の成司でランチ [食べ飲み物]

大阪の北新地といえば東京の銀座の関西版というところで夜には賑わう町なのだけれども、昼に行くと閑散としていて、夜しか開かない店ばかりです。その中でぽつぽつと開いているいいところがあるというので、時間のある主婦層などがおいしいランチ目指してうろうろもしています。

評判のいいところのひとつに行ってきて驚いた。夜には何万円もとるところが昼には格安に手の込んだものを提供していて味付けも家庭とは違います。2度ほど行ったが、日によってランチは違うけれども両日とも1000円とは思えない充実感でお得です。

ビルの中の分からない場所だけれども探しても行く価値はあるわな・・・

日頃の家庭料理や海外料理とは違う日本が感じられます。ただ混んでいるから予約とかしないと入ることはなかなか難しいけれどもね・・・・昼でも予約をとるというのも面白いけれどもね・・・・

DSC00325.JPG

DSC01149.JPG

DSC00326.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。