PEACHで長崎まで [旅]

大阪の関西空港を拠点にしているピーチに初めて乗って長崎に行ってきた。なんとずいぶん前にとったものだけれども片道2000円ほどの料金で九州にまで行けるのは驚きの世の中です。家から関西空港まで電車で1300円くらいかかることを考えると変なお金のバランスです。

福岡とか大分とかには仕事で行ったことがあったけれども初めての長崎はこの時期ならではの寒さで海からの風で粉雪がまっているくらいだったからな。

関西空港を拠点にしているピーチは最近自分のところ専用の第二ターミナルなんてのも作って力を入れていてただ広いだけの場所で営業をしています。コストカットのためいろいろなところが豪華ではないけれども荷物と人を安全に目的地まで運ぶにはこんなものでいいかもね・・・・国際線も台湾、韓国、香港だったかなけっこう飛ばしています。

長崎空港では今度行う国体の宣伝ブリッジで宣伝です。

DSC01171.JPG

DSC01172.JPG

DSC01173.JPG

DSC01174.JPG

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。