大阪・北新地のTHE PARTYで牡蠣三昧 [食べ飲み物]

夜には高い大阪北新地のこぎれいなレストランで牡蠣フライが食べ放題だということでいってきました。カキフライが私としてはお目当てなので他のものはどうでもいいのだけれども、なんとハンバーグまでついてそれも食べなければなりません。

これ以外にサラダやらスープ、珈琲、デザートなどなどいろいろ幅広く取りそろえているのでおばちゃんの大群が来て食べています。さすがのカキフライ好きのくまも15個くらい食べたので油でお腹がいっぱいです。夜に来てワインに生かきなどを食せばかなりのお値段のレストランだと思います。場所柄ね・・・

でもこれから牡蠣シーズンも終わるけれども、何をメインに売るのだろうかな・・・?コストパフォーマンスは抜群のお店ですがハンバーグとかはなんかソースが甘すぎるね・・・店の外のポスターを見ても牡蠣に力をいれていることは分かります。

DSC01404.JPG

DSC01405.JPG

DSC01406.JPG

DSC01407.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。