桐生・町中散策 [旅]

貸自転車でうろうろで他のトンガリ屋根を見たり、神社に行ったりです。神社には水車があったりでのんびりなんだよな。群馬大学の中にはなかなかの建物も建っていて、守衛小屋も文化財です。

町中の軒先にはここらで作られていると思われる野菜が置いてあってその値段にびっくりです。その価格が驚きで100円かと思えば10円なんだよな野菜たち・・・・買って帰りたいけれども旅の途中で調理もできないし残念だったな・・・・ブロッコリー10円ってありかよ??

桐生って観光用に自転車を配備したり建物もなかなかいいものが残っていていい街だな。

DSC01558.JPG

DSC01581.JPG

DSC01568.JPG

DSC01570.JPG

DSC01566.JPG

DSC01578.JPG

DSC01557.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。