スペイン・少し前のバルセロナ優勝新聞報道 [フットボール]

スペイン・アンダルシアをうろついているときにバルセロナ優勝の朗報があってその次の試合はアトレティコとの消化試合だったのだけれどもマドリッドではアトレティコの選手に迎えられてのいい光景です。まだファルカオの姿が映っているな・・・いまは移籍したらしいけれども、惜しいね。

今日のイタリア戦は前回のブラジル戦とは大違いのパス回しでいい感じだったけれども、なんとも逆転負けの4対3とは情けない。この間も書いたけれどもセンターバックが弱すぎるね。3点取れば普通は勝ちだよな。

自陣ゴールライン際のボールを簡単に外に出せずに中に入れられてのオウンゴールは情けない情けない(内田は悪くないけどね)・・・・吉田しか日本には玉がいないのかいな?あんなジャ一生勝てないわ・・・・とほほ・・・・

今日の疲れていたイタリアだったら勝てた試合だっただけに悔しいわな・・・

DSC01396.JPG

DSC01399.JPG

DSC01398.JPG

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jm

あんなダルダルな内容でも最低限の1点差で勝っちゃうところがイタリアというか、なんか歴史というか文化というか、違いを見せ付けられた感じだなあ。。。
この差を縮めるのには相当時間がかかるよね。
by jm (2013-06-20 23:13) 

kuma

あの点の取り合いは締りのない草サッカーレベルだよな。ピッと締まった0対0や1対0の試合の方がフットボールファンにはいいのだけれどもな。

メキシコ戦ではメキシコのチチャリートと香川のユナイテッド対決を見ることくらいしかないわな・・・・お互いやる気のない試合だけれども、どうなりますかな?
by kuma (2013-06-21 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。