大阪・出入橋きんつば屋 [食べ飲み物]

大阪駅からJR環状線の次の駅福島に行く途中の少し中途半端で高速道路とビルに囲まれたところに老舗のきんつば屋さんがある。いまでもあるのかなぁ?と先日自転車で寄ってみたらありました。

昔は1個とか2個とかでも買えたような気がするけれども、いまは10個入りが千円ということで購入です。ケーキやらの洋風の甘いものは価格は変に高いし、カロリーも高いから、こういう和のものがいいね・・・・

カロリーも低そうだし、財布にも優しいしね・・・・余るので冷凍してます。ほどよい甘さがいいです。

海外にいたりするとこういう和の甘さがいいのだよな。

DSC02743.JPG

DSC02741.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。