大阪・浪速ろばたidadakitaiで昼飯 [食べ飲み物]

すごいところです。大阪北新地といえば夜は東京銀座と並ぶ関西の夜の街だけれども、最近は景気のせいか昼のランチ競争が熾烈です。熾烈なのはこちらにとってはおいしくて今回の和食もすごさが半端ないものです。北新地も家から歩いて行けるので便利なんだよな・・・

一日20食限定というこのメニュー、なんと並んでいたら20人目の整理券が私で終わりました。私のあとから何人も並んだいたけれども他のメニューを食べることになっていたな・・・・それでもなかなかのコストパフォーマンスの料理がでていましたよ。

さてこの20食限定ですが、7段になんと和食の食べたいものがメジロ押しで、天ぷらからネギトロ、ウナギ、刺身、うにいくらとてんこ盛りです。これにおかわり自由のご飯とみそ汁がついてなおかつふりかけ、漬物も食べほうだいという太っ腹で驚き過ぎのランチです。

贅沢にもうにいくら丼にウナギも足してのスペシャル丼の完成です。すごいよ。これでは1000円という価格では原価を絶対越えているよな・・・家でこれやろうと思ったらいくらかかるんかいな?

これからも口コミで広がるだろうから、このレストランものすごいことになりそうだね・・・もういけないかもな・・・・

DSC02956.JPG

DSC02957.JPG

DSC02955.JPG

DSC02958.JPG

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。