カッテイングシートで自宅の模様替え [アルテサニア(手作り品)]

お金がかかるのは困るがなんとなくインテリアを変えてみたいという欲求から台所のイメージを変えてみました。価格はカッテイングシートを5.5mほど買いこれが2310円でこれだけのインテリア変更です。なかなか明るくきれいになりました。

遠目には完璧に見えるけれど、どうしても泡が少し入ってしまいシート貼りはなかなか難しいね・・・・ただいい勉強になり、これからもちょくちょくインテリア変更をしていこうと気合いが入っています。

地味なベージュのオリジナルカラーから派手な赤に変更で食事がうまくなりそうです。取っ手もオリジナルは地味なプラスチックだったのだけれどもこれも以前の段階で金属系のハードなものに変更していて取り外してシートを貼ってうまくマッチさせています。

最近は暑さも少し和らいだのでやり始めたけれども、なかなか暑い昼間で大汗をかいての一仕事でした。

DSC02983.JPG

DSC02984.JPG

DSC02982.JPG

DSC02985.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

麥照小姐

明るくてイイ! 

ウチも今は家を買ったときのままで無難な白だけど、ロンドンではキッチン改装した際に、淡いグレーがかったグリーンにして気持ち良かったから、なんとなく気になります。

汚れが目立ってきたら、何かやろうと思っているけど、その時にはトシで動けないかも?というのが現実(笑)
by 麥照小姐 (2013-09-11 02:18) 

kuma

暑いし腰も痛くなるし大変だが達成感があるな。他にも余った赤のカッテイングシートで下駄箱の色も変えたし、カーテンをかけることのできない特殊な窓に窓用UVシートを貼ったりです。
ホームセンターは楽しいよな・・・・
by kuma (2013-09-11 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。