セリアA カリアリ vs ACミラン [フットボール]

本田のでているセリアAが先ほど終わって、いまは長友のインテル戦です。土日は欧州の戦いが忙しいね・・・ACミランはキーパーのミスから1点を献上でこのまま終わってしまうかという87分にやっとハンドで得たFKをバロッテリが確実に決めてやっと同点、そこからまた攻めに攻めて今度はCKを本田が蹴ってそれを交代で入ったパッツーニがなんと89分に決めての逆転勝ちというなんともすごい試合でした。

本田はロビーニョが交代させらている中で90分の活躍だったけれども、前半に決定機を2回、後半にも1回の決定機を決められなくてこれはなんとも痛いね・・・・

あれを決めていかないと決める時はないからな・・・・

インテル戦が終わるとこんどはこちら時間夕方5時からバルセロナ戦です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。