港をうろうろとする [チリ]

港には漁船も停まっているのだけれどもなんだか監視船のような船もいたり、古くて沈んでいる船もあります。島といってもここチロエは東西50km、南北250kmもあるチリで最大の島なので島の中の移動にはかなりの手がかかります。バスもあまりないしな・・・・

日本だと四国くらいの大きさがあるのかいな・・・・海を守る神様も鎮座していて港町を感じさせます。

TSUNAMIはこちらでも津波でチリも地震が多いので気をつけないとな。

P1000302.JPG

P1000305.JPG

P1000306.JPG

P1000299.JPG

P1000300.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jm

一番下の神様は、うちの方だと龍神様の祠という感じだな。
by jm (2014-01-28 19:05) 

kuma

人間の力の及ばないところで何かにお願いしたいという気持ちは世界共通なのだけれども、そのお願い相手が違うと世界でややこしい問題がそこここで起きるな。

相手のことを気にしないで自分だけで願っているのがいちばんなのだけれども、どうしてもほかのことが気になっていろいろ起きる世界です。
by kuma (2014-01-29 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。