海が霧で霞んでいます [チリ]

海が目の前のここら辺エリアだけれども日本の茅ヶ崎藤沢あたりとは違ってこのあたりはいきなりの丘になっています。少し歩くと急こう配のかなりきつい坂道がそこここにあります。雪が降らないからいいけれども雪にでもなったらえらいことになりそうな急坂ばかりです。

坂の上から下の海を見たら一面の霧で霞んでいました。気温の急な変化が起こしているのだろうね・・・チリは海流の影響か夏でもどこでも水が冷たくて泳ぐという人はほとんどいないそうです。このあたりの晴れの日に岩のない海岸もあって人は出ているけれども海の中に入る人はいないみたいだな・・・

P1000452.JPG

P1000451.JPG

P1000456.JPG

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

pladis

ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。
チリ、良さそうなところですね。
by pladis (2014-02-07 15:11) 

kuma

ぜひ何か機会をつくりどーぞ。
寒いですよもう・・・・また見てください。わたしもNYのビル見てます。
by kuma (2014-02-08 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。