FAカップ マンチェスターシティ vs チェルシー [フットボール]

プレミア上位同志のすごい試合がFAカップで実現です。シティがまずは16分にヨボテッチがきれいに決めて1点。前半はそのまま終わったけれどもシティがほとんど支配する展開でチェルシーはいいとこなしだったね。

後半点が欲しいチェルシーはトーレスを投入、同じくシティもナスリ投入だったけれども監督のあたりはシティだったな。67分にはナスリとシルバのワンツーがきれいに決まって追加点はシティです。

ナスリは久しぶりに見たけれども細かいワンツーみたいなのは相変わらずうまいね。トーレスもナスリも控えというのだからユナイテッドで控えの香川も頑張ってほしいものです。

シルバはお疲れさんで70分にナバスと交代でこのまま2対0で試合は終了です。チェルシーは前線が全然機能せずそのあとに点が欲しくて入れたオスカルもトーレスもシュートなしの体たらくです。

チェルシーはこれでプレミアリーグとチャンピオンズリーグに集中だけれども、シティはFAも残してチャンピオンズリーグのほうは来週火曜日ににバルセロナとの戦いです。すごいマッチ実現だな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。