MalditoChefというレストラン [食べ飲み物]

首都サンチアゴに行ったのだけれどもどうしても5人くらいでお昼をたべなければいけないことになって、ついていった店が最悪でした。メニューを見た途端に一人で出るとも言えず、つらいランチをしてしまいました。またサンチアゴに行っても2度はない店です。

次からは一人でも店を出るといえる日本人になりたいね・・・・お腹が痛いとか適当に嘘をいえばよかったかな・・・

メニューはサンドイッチだけ・・・それも高い高い!チリの一般庶民の給料からは考えられない価格設定でランチ時なのに客が少ないはずです。

水(カッコいい瓶で初めて見たな)とサンドで8000ペソ(約1600円)なんてふざけているよな・・・・回りが高級ホテルとかそんな立地だからこの価格でもやってるんだろうね・・・・とほほ・・・日ごろの貧乏食事とは大違いの大都市です。

P1010548.JPG

P1010547.JPG

P1010546.JPG

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モン太郎

実は・・・
私もでした(^o^;)
ノーと言える自分になりたい(*o*)
by モン太郎 (2014-02-24 09:31) 

kuma

地元の人と一緒というのでこちらの考えが鈍りましたな・・・・反省です。地元よりヒトということが勉強できました。とほほ・・・・
by kuma (2014-02-24 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。